2月のアフィリエイト報告 旦那を養うのはまだまだムリ?? | 主婦が副業で稼ぐまで

2月は月初めはすごく調子良かったのですが、中旬くらいにちょっと売り上げが落ちました。

それでもなんとか後半調子を取り戻してくれて、2月の発生は85万ほど、確定は80万くらいという結果に。先月よりもわずかながら増えてくれてます。

一番の稼ぎ頭のサイトの売り上げが全体的にアップしてます。一番売れてる案件がテーブル制なので、前月確定が多ければ多いほど翌月の発生額も上がることに。もっと売り上げをアップさせるためにもコンテンツを増やしたいんだけど、今はなかなか時間が取れなくて……

そういえば、この間「新規サイトから発生」という記事を書いたけど、実はついこの間もまた1件売れました。作って2ヶ月で2件発生。もしかしてこのサイト、結構期待できる??

一方、お正月頑張って作ったサイトはまだまだ。ま、それが当たり前なのか。

もうひとつくらいサイトが育ってくれれば毎月確定で100万円というのも可能なんだけど・・・

税金分、2人分の国保、年金なんかを払ったとしても、確定で100万稼げればなんとか旦那と二人食べていけるかなあ。まあ、旦那もまったくの無職になることはないだろうし何とかなるかも???

あ、でも季節的に今がまさにピークの案件が4月くらいから確実に売れなくなる予定だから、あと2、3個は稼げるサイトが増えないとダメだわ・・・頑張らねば。

っていうか、そもそも私が本気でアフィリエイトを頑張ろう!って決めたのは、旦那と離婚するためだったんだけどなぁ……あれ??おかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。