A8フェスティバルに行ってきた | 主婦が副業で稼ぐまで

先週の土曜日は渋谷のヒカリエで開催されたA8フェスティバルに参加してきました。

11時少し前に到着してしまったので少し待たされるかと思いきや、すんなり入場。とりあえずはお目当の広告主さんのところへダッシュ。

昨年のフェスでは、初めてでよくわからなかったこともあり声を掛けられるがままにブースに寄ってて大失敗。セミナーの整理券時間にも間に合わなかったし、目的だったブースに行くのが遅くなったり・・・・

なので今年はまず入場したらお目当ての広告主さんのところへダッシュ。まだ人もほとんど居なくてじっくりお話することができました♪

今年はしっかり「長財布マニア」の枡さんのセミナーの整理券も早々ゲット。椅子に座って話を聞くことができました。月800万、うらやますぃ〜

しっかり計画して目的のブースのみ回り、休憩もかなり取ってたのですが、やはり人が多すぎて人疲れしたのかな、翌日は死んでました・・・・体力には結構自信があったのですが、最近は本当にすぐに疲れてしまいます。やっぱり歳なのかな・・・・

秋にも大阪で開催されますが、今年は9月になるみたい。お目当の広告主さんも出展されるというので、大阪まで観光がてら行くつもり。10月だったらよかったんだけどなあ・・・9月は忙しくて無理っぽい。残念・・・ひさしぶりに大阪行きたかったな〜 大阪でお好み焼きとたこ焼き食べたい。

そういえば、3月から1ヶ月びっちり作業して作ったサイトからようやく1件発生しました。商標じゃなくて一般KWのサイトなので芽が出るまでにかなり時間がかかると思ってたんですが、完成から2ヶ月弱での発生は私の中では早い方かな。

PVも最近は100くらいになってきて、狙ってるKWの順位も少しづつ上がってきてます。放置してたけどそろそろコンテンツ追加しないとかな。

新しいサイトを作りたいと思っているのですが、既存サイトたちの更新に追われてて手をつけられない状態です。放置してたサイトも再始動させるために外注さんに記事をお願いしてます。

あー、寝ないで作業したい。寝なくて大丈夫な体になりたい。睡眠時間3時間で大丈夫な明石家さんまとかタモリさんが羨ましい。

掃除機をかける時間と手間を省くためにルンバを買おう。シャツのアイロン掛けは面倒だし時間が勿体無いからクリーニングに出そう。

そうやって、旦那のために何かしてあげたいという気持ちがどんどん無くなっていく・・・・でもご飯を作ってるだけまだマシよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。