4月、5月のアフィリエイト収入報告 | 主婦が副業で稼ぐまで

すっかり更新が途絶えてしまっていました。梅雨に入り、天気の悪い日が続いてますね。気圧のせいか、体調がイマイチのことも多く・・・・

実は先日生まれて初めての人間ドッグに行ってきたんです。これまでは主人の扶養に入ってたので健康組合の健康診断を毎年1回受ける感じでしたが、扶養を出ると自分から動かないと健康チェックができないんですよね。

どこまで検査するか悩みましたが、乳がん・子宮ガン検診も含め、思い切ってピロリ菌や腫瘍マーカーまで調べてもらうことにしました。4万弱くらいのプランでした。高いところだと10万円くらいのもあるんですね〜 びっくりです。

人間ドッグの結果は特に異常なし。ピロリ菌もいませんでした!ほっ・・・・

アフィリエイターやフリーで仕事をしている人はどうしても健康チェックを怠りがちですよね。私もこれからは1年に1回は人間ドッグに忘れずに行こうと思ってます。

さてさて、4月と5月の報告を忘れてましたが、発生は4月が300万、5月が400万という結果に。発生はすごく伸びてくれました。

が、承認率が悪すぎ。確定は4月が190万ほど、5月は280万くらいで終わりました。

承認率は課題ですね・・・・もっと承認率の高い案件で取れるといいのですが・・・・