スマホで稼げるってホント?女性におすすめの小遣い稼ぎ3選【スキマ時間を活用して月3万を目指す】

お小遣い稼ぎをしたい!と思ったら、昔はコンビニでのバイトや新聞配達、内職などが一般的でしたが、今はネットで稼げる時代。スマホやパソコンを使って自宅で稼げるようになりました♪ いい時代ですね!

でも、パソコンを使った作業だと時間帯が限られるうえ、自宅にいるときにしか作業できませんよね・・・・その点、スマホなら電車やバスでの移動中はもちろん、ランチやカフェでお茶をしているときにでも小遣い稼ぎができちゃいます。

つまり、スマホならスキマ時間を活用して稼げる!ということです。

また、スマホでできる作業は簡単なものが多く、ネットでの小遣い稼ぎが初めての人や「とにかくラクに稼げるものはないかな?」と思っている人にはスマホを使った副業はぴったりなんですよ。

スマホの場合パソコンの場合

電車やバスなどの移動中も作業できる
簡単な作業が多い

作業時間・場所が限られる
スキルや経験を必要とするものが多い

普通ならボーッとしているような時間をどんどん活用して、サクッとスマホで小遣い稼ぎしちゃいましょう♪

スマホで作業できる小遣い稼ぎ おすすめ3選

では、スマホでできる小遣い稼ぎにはどんなものがあるのでしょうか?

特にスキルや経験も必要なく、手軽に始められる副業を以下に紹介しておきますね!

内容作業可能な時間帯収入スキル
アンケート
モニター
24時間必要なし
ポイントサイト24時間必要なし
メールレディ24時間必要なし

アンケートモニター

アンケートモニターは企業などから商品やサービスについてのアンケートに答えることで謝礼をもらってお小遣い稼ぎができる副業です。手軽にスキマ時間を使ってできるということで主婦や会社員はもちろん、学生にも人気なんですよ。

アプリなどを使って簡単なアンケートに答えると、ポイントや商品券などがもらえます。また、1〜2時間ほど参加するだけで8千円〜1万円くらいの現金がもらえる座談会というものを行なっているところもあります。稼ぎたい人はアンケートと座談会の両方をうまく活用していくのがポイント!

いろいろなアンケートモニター会社があるので、複数に登録して作業していくのが効率的と言えます。ただ、なかには怪しいところもあるので、大手の有名な会社を選ぶようにしましょう。

メリットデメリット
スキル不要
簡単にできる
座談会に多く参加すれば稼ぎやすい
1回の報酬が少ない

ポイントサイト

ポイントサイトに登録、広告のクリックや閲覧、ゲーム、メルマガ、アンケートの回答などの作業を行うことでポイントを稼ぐ作業です。ポイントが一定以上になると現金や商品券などと交換できたり、そのポイントで買い物ができます。

通勤時間や休憩中などを活用できる簡単な作業なので、手軽に副業を始めてみたいという人に特に人気です。

1回で貰えるポイントは少ないものの、地道にスキマ時間を活用しながら毎日作業をこなしていくことで自然と貯まってきます。

アンケートモニター同様、複数のポイントサイトに登録して作業していくのが効率よく稼ぐためのポイントです。

メリットデメリット
スキル不要
簡単にできる
1回で得られるポイントが少ない
広告メールがたくさん届く

メールレディ

男性とネットを通じてお話しするチャットレディという仕事があるのですが、メールレディというのはメールだけで男性とやり取りする仕事になります。ビデオチャットやボイスチャットの場合は会話の長さで報酬が決まりますが、メールの場合は1通あたりの金額で報酬が入ってきます。なので、メールで会話をすればするほど報酬もアップすることに。

メールといっても、決して直接LINEなどでやり取りするわけではなく、チャットレディのサイトを通して行うのでセキュリティ面は安心ですよ。

なんと、通勤時間を活用してメールをするだけで1日数千円稼げることもあるんだとか。

シフトやノルマもありません。ただ、あくまでもメールによる接客業なので、相手の男性をうまくあしらったり褒めたりすることも必要。コミュニケーション能力が求められる副業です。

なお、画面を通じて話すことに抵抗がない方なら、ビデオチャットも合わせて行えば大きく稼げる可能性大。

メリットデメリット
経験不問
ビデオチャットと併用すれば高収入も可
コミュニケーション能力が必要
エッチなメールを送ってくる人もいる

スマホで稼げるってホント?女性におすすめの小遣い稼ぎ3選まとめ

以上、スマホでできる小遣い稼ぎについて紹介してみました。

スマホでできる小遣い稼ぎは通勤時間帯や休憩時間にもサクッとできる手軽さが主婦や女性に人気です。スキルや経験もそれほど必要ないので、副業初心者でもチャレンジしやすくなっています。

アンケートモニターとポイントサイトは1回あたりの報酬が少ないものの、コツコツやっていくと貯金をしているような感覚になってくるはず。そうすると作業も楽しくなってきて「気がついたらポイントが貯まってた」なんて感じに。

朝晩の通勤時には漫画を読んだり動画を観たりしていた人も、その代わりにスマホで作業すれば、毎日ちょっとづつお小遣い稼ぎできちゃう、というわけです。

[st-kaiwa1]スキマ時間にコツコツ作業をして小遣い稼ぎ♪ 月3万円の収入アップを目指してみましょうね![/st-kaiwa1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。